伊勢崎
【日刊提供】「やってやるぞという気持ちで」青山周平が逃げ切ってグランプリ6度目制覇/伊勢崎
大会連覇を狙った鈴木圭一郎(31=浜松)だったが、2着に終わった。スタートで青山周平の番手につけると、何度か仕掛ける構えを見せたが、展開を突くまでには及ばなかった。
「今節で一番いいスタートが切れたと思うけど、あの狭いインに入るのは...。仕掛けられたらと思って構えてはいたけど、直線も見せられるところまでいけなかったし、いっぱいだった」。
ダブルグランドスラムはならなかったが、SSポイントは15点。年末のSSトライアル戦の出場権に大きく前進した。

登録費・年会費無料のAUTORACE.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAUTORACE.JP投票をお試しください。