オッズパーク杯 SG第36回 全日本選抜オートレースの優勝戦速報をUPしました

浜松
鈴木圭一郎選手が完全優勝!3年ぶり5回目の全日本選抜オートレース制覇!

レース映像

優勝選手のコメント

昨日も風は強かったけど、昨日以上に風を感じました。試走は全く分かりませんでした。最近は3秒25とか24とか出てあまり良くないなって思うけど、周りと比較したら出ていたんで、とにかくトップスタート切れれば、自信持って開け開けで走ろうと思いました。スタートはドンピシャで切れました。

伸びていった? そうですね。序盤は風が強くて回転が上がってくるのが遅かったので。回転が上がるまではしっかりコースを外さずと思って走っていました。なんか影が見えていました。金子大輔さんかな? まあ、朝練習を見たら(佐藤摩弥選手が)あまり切れていなかったんで、うまく行けば先にいけるかな、とは思いました。10周回はそこまで長くは...。乗りやすかったので。

地元で完全V? 昨日、ちょっと危ない場面があったので、そこまで最高の結果では...。素直に喜べない気持ちはあります。まさか、SG優勝が今年初優勝になるとは思っていなかったので。出来過ぎです。次は飯塚オーバルチャンピオンカップです。

今後のビジョンですか? 1走1走、人気に応えられるだけ、応えたい。(昨日のレースが引っ掛かってるようだけど?)今日優勝戦に残れたので、自分ができることをするしかないな、って思って走ったので。とりあえずそれはできたと思うので。

まあ、そうですね。気持ちを切り替えるしかなかったので。優勝戦に乗って変なレースもできないし。今日に関してはいいと思います。準決の反省は今後に活きると思うので、頑張って練習します。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。