オッズパーク杯 SG第36回 全日本選抜オートレース【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

浜松

12R 優勝戦メンバー

1

鈴木 圭一郎

納得しない1着です。今節は2日目からケース以外は全て昨年暮れのSSの状態。エンジンはだいぶいい。SSのときよりこっちの方が好きかも。リングは点検して、タイヤは少し低いので考えます。

2

中村 雅人

フォーク周りをやって跳ねが軽減。乗り味が良くなった。フレーム、フォークはこれでいいかな。タイムも出ていたし。12Rに合わせるセッティングを。リングは替えるかも。Sは自分なりには上々。

3

金子 大輔

スタートは朝練から結構切れていたので張り込んだ。エンジンは3日目が手前から中間が弱かったので、キャブと電気を扱ったけど、コーナーの乗り味が良くなかった。リングを交換してセッティング。

4

永井 大介

今年はGIを取れたり、1300勝でSG優出と流れがいいね。摩弥を追って、仕掛けるときを待っていた。今日はエンジンも良かったけど、開設記念の優勝戦で使ったタイヤが格段に良かった。優勝戦もこのタイヤで。

5

佐藤 摩弥

朝は全然切れなかったので、トップスタート行けるとは。貴也さんを差し返したところは、うまく入れました。ただ、手前の軽さ気になるので、セッティングを。抜ける相手ではないので、少しでも前に行って粘りたい。

6

荒尾 聡

スタートは良かったけど、エンジンは全然ダメです。全くいいところがない。クランクを新品にして、一から合わせ直します。足周りは大丈夫。タイヤは準決のものでもいいが、もう1本当ててみます。

7

伊藤 信夫

2日目までは駄目だったが、3日目から良くなりました。スタートも3日目から切れています。川口でやった下周りが馴染んできたのかもしれない。いつも通り自分の調整していくだけです。

8

中村 杏亮

まさかまさかです。SG取ってる大先輩を抜いて優出できるとは...。出来過ぎです。2節前のナイターでヘッド、カム、プレートを新品に。万全の状態で来たのが大きかった。SS出場権利へ、少しでも上の着を取りたい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。