オッズパーク杯SG第41回オールスターオートレースの優勝戦速報をUPしました

川口
SGオールスターで勝利し大会連覇と3度目の制覇を果たした鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

雨でまさか勝てると思わなかった。
落ち着いて準決勝戦からエンジンは良かったのでタイヤだけを、しっかり選んで練習へいって、いいタイヤが見つかったのでそれで行った。

自信を持って自分を信じてスタートは思い切り切りました。試走は外の方が利くのかと思いつつもスタートライン立った時に水気がほとんどなかったので、自分の雨のインコースを走ろうと思った。走ったら良かったです。スタ-トは今節で一番、切れました。コース外さず走ろうと必死でした。

10周回は長い?
そうでもなかった。もうスタート行ったら自分を信じて走ろうと思って走ったんで。スタートもうまく決まった。音は聞こえて、誰かいるんだろうな、と思った。
前回の浜松(優勝戦)みたいに自分を信じて走りました。エンジンは晴れがいい感じの音でした。雨がいい感じの音で勝てないから晴れでいい感じの音でいいや、って感じで。結果的に良かった。

連覇?
はい。前回ファン投票2位で(今回は前回優勝者でファン投票なく選出)いい形で続いてこれてるんで、ファンに感謝の気持ちを忘れずに、1走1走走っていきたいと思います。
初のSG6日間開催、なんかいろいろあってあっという間でしたね。(整備で立て直した開催は)まあ、やりがいありますよね。
今節はなんか、鈴木圭一郎らしいオールスターだったなと思いました。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。