サンケイスポーツ杯 GI 開設70周年記念GPの優勝戦速報をUPしました

川口

GⅠ開設70周年記念グランプリ優勝で念願の地元GⅠタイトルを獲得した小林瑞季選手

レース映像

優勝選手のコメント

地元のGⅠを勝てて最高です。めちゃくちゃうれしいです。とにかくみんなスタートが速いので、自分の100%のスタートを切ろうと思っていました。トップスタートを切らなければ優勝なんてできないと思っていたので、集中していいスタートが切れました。エンジンが良くないと間違いなく優勝なんてできないので、めちゃくちゃ良かったと思います。今節はヘッドを換えて、節を通してずっと動きは良かった。すごい速い人ばかりの中で勝てて最高です。目標にしていた地元のGⅠを取れたので、次はSGの優勝戦に乗ることを目指して頑張りたい。SGは準決勝にも数えるほどしか乗っていないんですけどね。日頃から応援してくれているファンのおかげで最高の結果を出せたので、次の節からも〝やる気、元気、ミズキ〟で一走一走、真剣勝負します。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。