オッズパーク杯 SG第34回 全日本選抜オートレース【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

浜松

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 鈴木圭一郎 0001.jpg エンジンは下降気味でタイヤに助けられただけ。エンジンのベースはいいので、レース足を求めてメタルとピストンを交換します。
2 青山 周平 0001.jpg 下回りの整備をして車は良くなったけど跳ねがひどい。ペースを上げられるように、足回りを重点的にやり直して、エンジンも整備する。
3 荒尾  聡 0001.jpg 試走からいい感じだったし、Sも思い切って切れた。でも、上には上がいるし、下回りの整備をするか迷う。タイヤは問題ないです。
4 伊藤 信夫 0001.jpg 4日間の中では一番いい動きだけど、いいときと比べると7、8割ぐらいの感じ。10割に近づけられるように、セットを合わせたい。
5 木村 武之 0001.jpg 目いっぱいではなかったけど、優勝するには全体的にパワーアップさせたい。セッティングで上積みをさせたい。Sは切れている。
6 佐々木 啓 0001.jpg 道中は余裕があったけど振りにいくと滑りそうだった。良かった2日目のタイヤに戻し、夕方の練習をしてから整備を考えたい。
7 中村 雅人 0001.jpg 突っ込みで暴れるし、跳ねが解消しない。車は伸びはいいけどトルクが不足している。Sはいいので、セッティングを合わせる。
8 若井 友和 0001.jpg いいSが切れたし展開が良かった。車は3日目よりはいいけど、優勝戦ではレベルが違う。同期に聞きながら調整で少しでも良くしたい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。