【報知提供】SGグランドスラム達成を狙う青山周平

浜松

SGタイトル完全コンプリートをもくろむ昨年のMVPも負けていない。
12Rにエントリーする青山周平もまた無傷の3連勝でセミファイナル突破に挑む。
「自分はそこまで浜松コースが得意意識がないんです。伊勢崎と川口は好きなんですけれどね。だから、初日の段階では浜松でもちゃんと動いてくれるかなあと心配していました。それでもセットをやっていくうちにどんどん良くなってきた手応えがあります」
19、20年と最優秀選手賞を受賞し、長いスパンで絶好調モードを維持し続けているが、その中でも一体いつが最も仕上がっていたのか。
質問すると、青山は即答した。「去年の川口記念(スーパーハンデで優勝)です。あの時の動きと状態は本当にすごかったですよ!さすがにそこまでの状態ではないんですが、今回もいい。十分にいい。周りとの比較はわかりませんが、今の自分の状態はかなりいいと思います。あと、もう少しです。もう少しだけ上積みがあれば、ですね」
そういうと、3日目終了後に、下回り作業を敢行。「下を割ってカムをやってみます」
これだけ仕上がって、結果を出し続けているのに、さらなるパワーアップをもくろむ。
青山周平、おそるべし。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。