伊勢崎
【日刊提供】「湿走路なら・・・」走行コース見極めた若井友和が23年以来のGII制覇/伊勢崎

惜しくも2着に敗れた加賀谷建明(48=川口)は、「序盤の展開が全てです。スタートが遅すぎ。もまれてタイヤを使いすぎた。絶好のチャンスだと思って、力も入ってしまいました」。
悔しそうな表情で敗因を振り返った。
「走路の水気が引いたからなのか、試走よりレースの方が上滑りする感じがした。2着ばかり...10周戦なら届いたかもしれませんけど」。
最後まで反省していた。
「次は伊勢崎に居残りです。地元のキューポラ杯もあるので、また頑張ります」。
今後の戦いで無念を晴らす。

登録費・年会費無料のAUTORACE.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAUTORACE.JP投票をお試しください。