【日刊提供】2着の加賀谷建明は「序盤の展開がすべて」とスタート悔やむ/伊勢崎

伊勢崎

惜しくも優勝戦2着に敗れて悔しそうな表情でレースを振り返る加賀谷建明

惜しくも2着に敗れた加賀谷建明(48=川口)は、「序盤の展開が全てです。スタートが遅すぎ。もまれてタイヤを使いすぎた。絶好のチャンスだと思って、力も入ってしまいました」。

悔しそうな表情で敗因を振り返った。

「走路の水気が引いたからなのか、試走よりレースの方が上滑りする感じがした。2着ばかり...10周戦なら届いたかもしれませんけど」。

最後まで反省していた。

「次は伊勢崎に居残りです。地元のキューポラ杯もあるので、また頑張ります」。

今後の戦いで無念を晴らす。

関連リンク

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。