浜松
【日刊提供】佐藤摩弥4着「1回離されたら、ちょっと苦しくなった。そこが課題」/浜松
初日予選9Rは勢いがある金子大輔が中心だ。
2節前にGIIウィナーズカップを制し、前節は準優勝。9連続連対中と絶好調で、地元の浜松走路とマッチングしている。序盤で巧みに立ち回って展開を作り、勝機をつかむ。
連続優出中の高宗良次は、走路状況を問わず安定感がある。ミッドナイトが続いたので、昼間開催に合わせられるかが鍵になる。内山高秀はセンター枠から飛び出して勝機を見いだす。永井大介は居残り参戦のアドバンテージを生かす。
3連単は(8)-(4)(5)(7)(6)-(4)(5)(7)(6)の12点。
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。