オッズパーク杯 SG第26回 オートレースグランプリの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎
SG第26回オートレースグランプリを制した青山周平選手。自身2度目のSG完全優勝を飾った。

レース映像

優勝選手のコメント

(6日間は)とっても長くて、いま倒れそう。自分だけで達成できたことではないので、先輩方やいろいろな人に感謝したい。

(エンジンは)今節の中では感じ良く、一番ではないかなという仕上がり。タイヤに不安がありました。(スタートは)少し出遅れた感じがあったけど、1コーナーを先頭で回れたので良かった。1枠を選んで良かった。長い長い10周回でした。なかなか思ったようにペースが上がっていなかったので苦しかったです。(早川清太郎選手が)いつか狙ってくると思ったので気を抜くことなく走れました。(早川清太郎選手の)気持ちを凄く感じて思わず負けそうになったけど、最後まで諦めずに走れました。

(大観衆が見守る)この状況の中で勝てて、(優勝を)実感することができました。6日間の長い戦いでしたけど、最後まで楽しんでいただけたなら良かった。これからもオートレースをよろしくお願いします。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。