サンケイスポーツ杯 GII レジェンドカップの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

GⅡレジェンドカップを初勝利し20年振り3度目のGⅡタイトルを獲得した久門徹選手

レース映像

優勝選手のコメント

(競走車の)雰囲気は良かったです。準決勝戦と変わらない感じで。風が強いんで。ちょっと意識して(コースは)中目になってしまいますね。スタートの感じも良かったです。(道中、1回篠原睦選手に差され...)自分でもコースが中目すぎると思ったんですが、表に出られなくて。エンジンは全然、睦より強かったから、何とか。いくタイミングが(あった)。7周回目はちゃんと態勢を整えて行けるところで行きたいと思った。結果的に行けた。睦もずっと跳ねていた。タイヤも大丈夫でした。
前節川口がズタボロだったから、良くなってきた。エンジンはできれば安定できるようにしたいが、なかなか最近、難しい。それをできるよう心掛ける。これから川口を走ってから(山陽特別G1)プレミアムCですが、いい雰囲気でいけるように努力します。
レジェンドカップにずっと出られるように頑張りたいです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。