オッズパーク杯SG第25回オートレースグランプリの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

悲願のSG初制覇を果たした 篠原 睦 選手

レース映像

優勝選手のコメント

ありがとうございます。夢みたいです。自分好みの走路になってくれたと思う。試走は前に追いつこうと頑張って滑りました。いつも気楽にレースに臨んでいるので楽にいけました。枠を生かせればいいかなと思っていました。最高のスタートが切れました。(10周回は)うん、まあしんどかったけど、楽しかったです。(後ろは)気にはしていた。

(優勝して)おやじ(元選手の忠次さん)の顔が目に浮かびました。喜んでいると思います。ホントいい仲間に恵まれて幸せ者です。一生に一度と思って思い切りガッツポーズさせていただきました。伊勢崎のファンは熱い人が多いです。デビューして21年(正確には22年)。やっとSGに手が届きました。諦めず頑張ればいいことがあるんですね。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。