オッズパーク杯SG第25回オートレースグランプリ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

伊勢崎

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 金子 大輔 0001.jpg 2日目の雨が一番感じが一番良かったので、その状態にしていきました。Sを行かないことには勝負にならないと思い、空回り覚悟で行った。コースを外さないよう走りました。晴れだとちょっと足りないので、天候を見てセッティングを。
2 篠原  睦 0001.jpg 1枠を生かしたいと思っていた。でも、まさか行けるとは。(田中)茂に行かれていたけど。試走が良かったので、試走通り、滑らせずに走ればと思った。雨ならこのままタイヤだけ考えます。晴れは初日に跳ねたので、足周りの整備をします。
3 重富 大輔 0001.jpg 前節、クラッチのバネを替えて、Sは切れるようになった。エンジンも今節、シリンダーを新品にして直線が良くなった。昨日からはタイヤを替えただけ。雨なら大きな整備はせず、タイヤを探すくらい。晴れたら何かしないと足りない。
4 鈴木圭一郎 0001.jpg うまくいった2着だと思います。昨日の感じから、この走路で7枠では正直無理だと思っていた。重富さんに離されたので、また何か整備を。メタルは馴染み待ち。Sはいいと思う。雨は3日目の状態で。晴れは問題なさそう。
5 新井 恵匠 0001.jpg まさかですよね。展開が向きました。S出後れたのがかえって良かった。滑る走路で、抜くのは激ヤバですから。エンジンは少し反応が悪いし、もう少しパンチを出せるように調整したい。久々のSG優出で、迷惑をかけないよう頑張ります。
6 若井 友和 0001.jpg 試走から乗り心地が良くて手応えがあった。1、2コーナーの展開が良かったし、今日の走路にエンジンが合っていました。昨年、同期の森(且行)がSGを取ったので、初心に返れました。整備は特にせずタイヤを作りたい。
7 笠木 美孝 0001.jpg 整備はリングを替えたくらいで何もやっていません。雨は昨日も今日もまあまあだった。道中3番手からなかなか仕掛けられず難しかった。(2着になり)こんなこともあるんですね。前節、下周りをやって晴れの感じも悪くない。
8 田中  茂 0001.jpg 疲れたけど楽しかった。(篠原)睦についていこうと思ったけど、離される一方で。ビジョンを見て、(青山)周平に絶対抜かれると思った。8周は長かったが、最後は向こうが滑らせていた。雨なら斑走路がいい。晴れは厳しいと思う。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。