青山周平がクランク交換の大整備、初日12Rで意地見せる/川口

川口

全国ランク1位の青山周平が大整備に入った(撮影・小川将司)

全国ランク1位のトップレーサー青山周平(36=伊勢崎)が、前検日から大整備に入った。「4月川口オールスターの時に入れた新品クランクなんですが、何だか合わせられないですね。前節の浜松G1でも人並みの試走タイムしか出ないし...。自分は試走が出るタイプですから」とマシンの状態に不満の様子。「実績あるクランクに戻します。このクランクは昨年の川口記念でスーパーハンデで勝ったり、年末のSS王座決定戦を制したクランクです。エンジンが良くなってほしいですね。(大会)連覇は意識せずに、連絡みを外さないようにしたいです」。早速、忙しそうに整備していた。主要なパーツを交換して、予選12Rは本来の動きを取り戻す。圧倒的なスピードで白星発進を決める。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。