オッズパーク杯 SG第40回 オールスター・オートレースの優勝戦速報をUPしました

川口

4年ぶり2度目のSGオールスター優勝を飾った鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

試走はすごく滑っていたけど、タイムが出ていたので、自信を持っていった。前回、湿走路で1着だった時のエンジン音を思い出して、準決勝戦後にエンジンはオーバーホールしてヘッド周りを扱った。それでは音が出なかったんですが、違うところを扱ったら、音が出だした。オールスターはファンの皆さんに選んで頂いた大会。思ったより自分への得票数が多くて(2531票で2位)。あまり勝てていないのに...。やる気は元からありますが、さらに増した感じでした。佐藤摩弥選手をまくったところ(4周回3角)は、その前に1回、内をのぞいたら滑った。内が堅いから、インからだと抜けないな、と思ったところで外にいた黒川京介選手が、自分の視界に入ってきたから思ったよりも外が利くのでは? と思い、車を外に出したらまくれた。今後も今節のようにエンジンを安定させて1走、1走、やれることをやるだけです。今節のエンジン状態ですか? 4日目準決勝戦で2着に負けているから、(100点満点で)95点ですね

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。