オッズパーク杯 SG第40回 オールスター・オートレース【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

川口

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 岡谷美由紀 0001.jpg スタートは思い切り行けた。エンジンは乗りやすくて逃げる分には気にならない。ハネも大丈夫。10周回でタイヤは心配なので考える。
2 春本 綾斗 0001.jpg 8周回は長かった。山陽でフレームを交換してから乗りやすくなった。マシンの出来はサイコー。タイヤもいい。晴れでも雨でも一生懸命走る。
3 鈴木 宏和 0001.jpg めちゃめちゃうれしい。試走の感じは微妙だったけど、走れば走るほど上向き。後半の動きが最初から出るように微調整。目いっぱいのSを行くだけ。
4 黒川 京介 0001.jpg 岡谷さんを抜ける感じはなかったけど、自分のエンジンもいい。もうちょっと全開で走れるようにしたい。川口は晴れで良ければ雨でもいい。
5 佐藤 摩弥 0001.jpg 試走タイムは出なかったけど、滑る感じはなくエンジンは安定している。晴れなら同じタイヤ。準決勝戦みたいなSを決めて車券に貢献したい。
6 永井 大介 0001.jpg 圭一郎より先に行くことだけを考えた。やったことない整備がうまくハマった。熱走路で試走28出たし負けていない。雨は駄目なので猛練習。
7 鈴木圭一郎 0001.jpg 3日目ほどの感じはなかった。持っていきが甘いのか、永井さんの方が良くて追走いっぱい。オーバーホールして3日目の感じを出したい。
8 青山 周平 0001.jpg 直線の乗り味と体感が良くなった気がする。もうちょっとレース足が欲しいので、さらなる上積みを求める。スタートの切れ自体は普通。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。