【日刊提供】中村杏亮が4枠から先制攻撃を狙う/伊勢崎

伊勢崎

マシンを整備する中村杏亮

西日本地区33期生の中村杏亮(30=飯塚)は、前節の地元オーバーミッドナイト最終日1着ながら大整備に入った。

「思い切って新品のクランクを投入しました。これで動きが一変してくれればいいですけど」。

主要パーツを交換して、マシンのレベルアップを図る。

攻撃力のある中村は、これまで通算3度のSG戦で優出。24年には、年末のSSトライアル戦も出場している。しかし、現時点でSSのポイントを獲得できていない。

「もちろん、プレミアムカップなので得点は意識します。とにかく、エンジンが良くなってほしい。今節は雨予報も多いですが、伊勢崎の雨は得意分野です」。

初日7R予選は、センター4枠から先制攻撃を狙ってくる。

登録費・年会費無料のAUTORACE.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAUTORACE.JP投票
AUTORACE.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAUTORACE.JP投票をお試しください。