伊勢崎
【日刊提供】グレード初出場の佐々木光輝「すでに緊張しています」/伊勢崎

攻撃力の高い森本優佑(34=飯塚)が、いい状態をキープして参戦する。青山周平や佐藤摩弥とは同期生。地元のSGオールスター・オートレース5日目に白星を挙げてから、8戦2勝、2着4度で掲示板(3着以内)を外したのは1度だけ。2度の優出を決めている。
「部品交換を含めて、いろいろ整備してエンジンは安定している。出遅れるのは仕方ないけど、そこから巻き返せたらいいですね」と話す。
一昨年に当地で行われたオートレースグランプリで、待望のSG初優出を果たしている。
「だいぶ前ですよ!過去のことなので(笑い)」。
それでも、伊勢崎は思い出のバンクに変わりない。他の最高ハンデ陣よりもスタート力が劣る中で、S級にランクインしているのは立派。
追い上げタイプの森本が、初日6R予選では最後まで食い下がる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。