特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

山陽

12R 優勝戦メンバー

1

金子 大輔

Sは切れた。エンジンは全体的にいい。乗りやすさはあった。タイヤも思ったより滑らなかった。このエンジンなら雨でも悪くないと思うので、たぶん何も扱わない。雨ならタイヤだけ。

2

青山 周平

(荒尾選手に)うまく合わされたが、ああなるともう少し手前が欲しい。それに少し乗りづらさがある。3日目の方が乗りやすかった。リングは替えたけど重い感じなので、またリングを交換。Sは悪くない。

3

高橋 貢

立ち上がりがきちんと開けられるし、このメンバーで抜いていけるのでいいと思う。調整で行くと思う。ただSは気持ち良く切れていない。タイヤは考える。雨はどのコースが利くのか不安はある。

4

荒尾 聡

ヘッド周り調整をしたけどイマイチ。回転の上がりが悪く中間で止まっている感じ。初日が一番いい感じだった。天気にかかわらずピストンは替えると思う。Sは朝練からいい。雨の方がいい。

5

篠原 睦

さばけるのでエンジンはいい。フロントタイヤを替えたけど跳ねる。リアタイヤかもしない。雨はしっかりタイヤをつくって内が利くことを願う。タイミングを攻めずに思い切り離した時の方がS切れるし、切れはいい。

6

鈴木 宏和

いいSが切れた。エンジンは初日の状態に戻して、現状ではこれが一番。跳ねるので晴れなら突っ込みの跳ねを解消させたい。微調整で。雨はやれるだけのことはやっていく。

7

若井 友和

準決勝は展開が良かった。試走から少し重くて厳しいと思ったが走路が冷えた分、タイヤに負担がかからなかった。天気が崩れた方がチャンスだと思う。雨はセッティング。Sは自分の中では普通。

8

松尾 啓史

下周りを点検したけれど異常はなかった。乗りづらいし立ち上がりのトルクが弱い。スタートは挟まれて引くに引けなかった。地元の雨は食いつくので晴れの延長で、シリンダー交換を考える。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。