チャリロト杯 GII オーバルチャンピオンカップの優勝戦速報をUPしました

飯塚
後続を寄せ付けず圧勝。自身2度目のGIIタイトルを獲得した中村杏亮選手

レース映像

優勝選手のコメント

最高です。雨で調整したというわけではないが、4日目からの延長で電気、キャブを扱って、良い方に向いた。試走からメッチャ手応えはあった。優出した前節のSG(浜松全日本選抜)の時のエンジンが良かったので、そのエンジンの音とか、乗り味を忘れないように、師匠(久門徹)が教えてくれたことを守りながら手を動かしたことが良かった。この優勝で師匠には、ちょっとだけ恩返しができたかな。でも、まだまだ。GⅠ、SGを取ってからじゃないと恩返しができたとは言えない。

次は山陽のプレミアムカップ(17~21日)に参戦します。前節のSG優出でSG・プレミアムポイントは獲得できたけど、まだまだ欲しい。これに満足せず、また一から頑張りたい。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。