サンケイスポーツ杯 GI開設71周年記念グランプリレースの優勝戦速報をUPしました

川口
GI開設71周年記念グランプリレース(川口)で自身3度目の大会優勝を飾った永井大介選手

レース映像

優勝選手のコメント

試走は(小林)瑞季君につられてコースが大きくなってしまったけど、周りの選手と比べてそんなにタイムが変わらなかったしスタートに集中しました。

(鈴木)宏和君より先にはいけないと思っていたけど、いいスタートが切れた。強力なメンバーだったし、4枠といういい枠を生かしたいと思っていた。エンジンは準決勝のままで、タイヤだけ換えました。6周目ぐらいから滑り出したけど、高めのタイヤにしておいてよかった。

年末のタツ(有吉辰也)、やレジェンドカップのワカ(若井友和)の走りに刺激をもらって久々に優勝することができた。この優勝に慢心することなく、これからも若い選手に対抗できるように頑張ります。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。