SG第37回スーパースター王座決定戦【SS王座決定戦 出場選手 前日コメント】

川口

12R SS王座決定戦メンバー

1

青山 周平

さすが貢さんです。本当に凄い。自分の車も悪くはないけど、ちょっとゴツゴツする。跳ねが気になるし、セッティングも時間帯に合ってない気がする。ただ、3、4日目と走って日を追うごとに良くなっている。スタートはずっといいですね。4連覇はエンジンが良くなればチャンスあると思う。

2

早川 清太郎

レース足に関しては4日目が1番雰囲気が良かったです。コーナーの乗りやすさがあります。なぜ試走タイムが出なかったのか。試走タイムと本走がリンクできるように調整を考えます。タイヤはしっかりしたものをつけたいので練習で探します。スタートはいいので自信を持って行きます。

3

鈴木 圭一郎

スタートはちょっと降りてしまった。追えると思ったけど回転を落とすとついてこない。このままでは追っていくのは厳しい。スタートを決めて逃げれば持つエンジンだと思うけど。トルクを求めて全部バラして点検してみます。感じが良かった初日のタイヤに前後とも交換。スタートのタイミングはつかめてきた。

4

有吉 辰也

スタートは見過ぎたのか、周りが勝負をかけてきたのか後れましたね。エンジンはいいと思います。ただ、後半の重みが取れないのでヘッド周りと電気位置を調整します。滑ったのでタイヤは交換します。スタートはもっと思い切って行きたいです。

5

松尾 啓史

電気位置を扱ったら試走からタイムが出ないし良くなかった。レースでは今節初めてドドドがきて乗りづらかったのでフォーク周りを扱う。エンジンは電気とヘッド周りを調整します。スタートは良くないのでクラッチを替える。タイヤは今日のはダメ。明日乗ってみてダメなら2日目か3日目のタイヤでいきます。

6

小林 瑞季

3日目からはタイヤを換えただけ。試走26が出て最高です。乗り味は昨日の方が良かったので、そのへんを考えて調整します。タイヤは今日のでいきます。スタートは8枠で遠かったけれど切れたと思います。ここまでこられたので、失敗を恐れずに全力でいきます。

7

荒尾 聡

セッティングを扱って、エンジンはいいと思います。腰回りもだいぶ合ってきた。(王座決定戦に向けて)シリンダーを新品に交換します。タイヤは朝練習で乗って確認。スタートは問題ありません。

8

加賀谷 建明

タイヤを失敗して滑った。試走は1人で滑らせないように走れるけど、本走は食いつかない。また新しいタイヤをあてて、最悪2、3日目のタイヤでいく。エンジンは悪くないがリングを替えます。2日目にリングを替えて試走が出たので。エンジン自体は心配ない。あとはスタート。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。