SG第37回スーパースター王座決定戦【SSシリーズ優勝戦出場選手 前日コメント】

川口

11R SSシリーズ優勝戦メンバー

1

阿部 剛士

新品ヘッドに替えて2日目から動きは良くなった。直線が行ってくれる。あとは時間帯に合わせて調整していく。タイヤは考える。Sの切れも悪くない。

2

佐藤 摩弥

初日の状態にしたけど余裕がないし回転が上がり切っている感じ。リング交換とヘッド周りの調整を。タイヤは少し低いけど滑る感じはないので準決ので行くと思う。

3

長田 恭徳

Sは今節の中で1番良かった。Sはいい。エンジンもシリンダーを替え上積みがあった。いい軽さがあって力も出た。エンジンもタイヤもこのままの予定。

4

中村 杏亮

スタートが切れた。エンジンは試走タイムはそこまで出ないけど、レースで回り出してからはいい。ヘッド周りの点検くらい。タイヤは準決のが第1候補。

5

黒川 京介

止まりも出たし日に日に良くなっている。跳ねもない。夕練で乗ってキャブ調整。タイヤは3本の中から選ぶ。Sはいいタイミングで空回りせず切れた。

6

金子 大輔

エンジンは手前から流れ込みまで良かった2日目と比べると手前が物足りない。セッティングで良かった2日目の動きが出てくれれば。タイヤはこのまま行く予定。

7

佐藤 貴也

手前から中間までがすごくいい。今節は夕方のレースを走ってないので、その時間に合わせられれば。タイヤはいいが当てながら考えたい。Sはもっと切れると思う。

8

若井 友和

エンジンは2日目戻しリングを替えた。動きは変わらず悪くないし乗りやすい。エンジンはこのまま。タイヤもこれでいく。 

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。