庄内のやきにく王国 presents GI開設66周年記念レースの優勝戦速報をUPしました

飯塚
復帰初戦で見事GI初優勝を飾った加賀谷建明選手

レース映像

優勝選手のコメント

20年以上選手をやってきて、このタイミング(脳腫瘍の手術を行い、今シリーズが長期欠場からの復帰戦)でGI初優勝できるとは、まだ信じられません。

優勝戦は湿走路になって、自分にとってはチャンスが広がりました。タイヤ交換だけして、試走から感じは良かったですね。いつもは雨だと気合いが入るけど、今回は1つでも上の着に行ければと気負わずに挑めました。それが逆に良かったのかもしれません。

大輔(今年4月にがんのため、42歳の若さでこの世を去った同期の重富大輔)が背中を押してくれました。佐藤裕二選手をはじめ周りの選手、ずっと励ましてくれたファンの方など多くの人に感謝したいです。

ちゃんと走れることがわかったので、年末のスーパースターに向けて頑張りたいと思います。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。