サンケイスポーツ杯 GI 第64回 スピード王決定戦の優勝戦速報をUPしました

浜松
自身6度目のGⅠ制覇を飾った佐藤貴也選手

レース映像

優勝選手のコメント

1号車はすごい切れだったけど、まあまあのスタートが切れました。前のペースは上がっていなかったけど。後ろに誰かがいる気配は感じていたので、そっちも気にしながらだったので難しいレースでした。

チャンスは何度もないと思い、失敗しないように1度で入ろうと思いながら走っていてうまくいきました。エンジンは試走から直線がいい感じだったし、手応えを持ってレースに臨めました。フレームの調整と修正をしたことによって完璧ではないけど、跳ねはギリギリで許容でした。

年末のスーパースター王座決定戦のトライアル戦のポイントがないので、次の日本選手権では何が何でもポイントを取りたい。飯塚は8月のダイヤモンドレースで優勝戦に乗って3着が取れているし、走路の相性も悪くないと思います。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。