フタバ設計杯 GI 第65回 ダイヤモンドレースの優勝戦速報をUPしました

飯塚
GⅠダイヤモンドレース3度目の優勝を決めた青山周平選手

レース映像

優勝選手のコメント

試走は跳ねがあって、走り終わった時点ではあっ、これはだめかなと思っていたんですが、本番は跳ねがそこまで気にならずに意外にいい感触でした。
今節の中では一番乗りやすかったですし、レースの時間帯にうまく合ってくれたんだと思います。

集中してスタートを行けたし、道中は(鈴木圭一郎が)どこかで仕掛けてくると思っていたので、プレッシャーを感じながら、ミスをしないように気を付けながら走っていましたが、まさか優勝できるなんて...。自分が一番びっくりしていますよ。
次回は伊勢崎のGⅠですが、この流れを変えないように、そのままの勢いで頑張ってきます。

飯塚は好きな走路だし、次は日本選手権(10月30日~11月3日)があるので、頑張りたいです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。