GI第46回 日刊スポーツ キューポラ杯の優勝戦速報をUPしました

川口
相性の良いキューポラ杯でバースデーシリーズVを飾った早川清太郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

「今節の動きからして優勝できると思ってなかった。本当にうれしい。キューポラ杯は本当に相性がいいです。
正直、試走はそんなにいい雰囲気ではなかったが、走りだしてから感じ良かったですね。スタートは6~7番手。スタートはちょっと駄目で...。あ、駄目か、と思って内側を走ったらとてもフィーリングがよくて。これは内側を走ればなんとかなると思って。

うまく内に入れてエンジン自体が良くなってて。良くないとインコース走っていけないので。仕掛けるなら早いうちに仕掛けないと(追ってくる)後ろも早いし、タイヤもヒートして使えなくなってしまうので、仕掛けようかなと思ってました。

先頭に立って目いっぱい走れた。気持ち良く、感じよく走れた。エンジンが8周回持つ感じで不安なく走れた。キューポラ杯は相性がいいと思いました。

今節は熱くて熱走路との戦い、大変な開催でした。準決勝の2日に40歳。バースデイシリーズのV? こんなこと、なかなかないのでうれしいです。若い年齢ではないですが、これからも活躍できれば。

来月の8月、地元でSGがあります。より一層、整備だったり調整だったりを熱心にして優勝目指して頑張っていきたい。
川口本場はしばらく(施設改修で)お休みも、年末、新しい走路で(SS王座戦トライアルに)自分もぜひ、参加して活躍したいと思っています。応援よろしくお願いします。」

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。