サンケイスポーツ杯 GI開設69周年記念グランプリレースの優勝戦速報をUPしました

川口

スタートを決め、道中追ってくる同期・若井友和選手を振り切り優勝を飾った有吉辰也選手。

レース映像

優勝選手のコメント

素直に嬉しく、びっくりしてます。10メートルオープンだったからちょっと運もあるかなと。(初日落車から)立て直したというか、周りの皆に手伝って立て直してもらったというか。 スタート切れたのが大きかった?まあそうですね、それしかないですね。4日目(準決勝戦後)は無欲で、と言ったけど(10メートルオープンになって)欲が出ちゃいましたね(笑い)。エンジンが良いんで、試走も思い通りの3秒29出たんで。黒川選手が、試走で良くなさそうだったんですよ。それもあって冷静に2番手でも、って感じでいけたのが良かった。冷えた方が良かった?そうですね。優勝戦のVTRをみたら若井選手より全然伸びてましたね。フレーム関係もエンジンも良くなっていましたね。初日落車で優勝ですよ。皆さんのおかげです。2010年プレミアムカップ優勝の時も2号車でしたね。2番車は、げんがいい?それはなんとなく思っていたんですよ。まさか優勝まで出来るとは。 今後に向けては、暮れ(スーパースター王座決定戦トライアル)もありますし、次節のプレミアムカップ(飯塚)は優勝戦に残れるように頑張ります 。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。