K-mix杯 GIIウィナーズカップの優勝戦速報をUPしました

浜松

最後なんとか押し切り、久々に地元浜松のグレードレースを制した木村武之選手

レース映像

優勝選手のコメント

「 やりました!スタートは(佐藤)貴也選手にかぶせられると思ったんですが、展開を見て内でこらえられました。3周1角もすっと(佐藤)摩弥選手のところを入れました。4日目の準決勝戦後に上下バックフレームとプレートを換えても朝練習では跳ねが変わっていなくて、すぐにフォーク周りを扱いました。試走は跳ねがコツコツ来ていましたが、跳ねながら試走3秒31出てたからエンジンは良いと思いましたね。本番は、跳ねはほぼなかったです。先頭に立ってからコースを大きく走っていましたが、正直、だんだんとエンジンが疲れてきていました。
 GⅡ優勝は10年ぶりですか。結果を出せたのは大きいですね。ここ最近エンジンは良い状態です。地元の浜松で優勝できたのは嬉しいです。ファンの前で勝てて良かったです。ただ、課題ができましたね。課題とは最後まで大きなコースを走ることです。やっぱり8周、10周回をこなさなきゃですしね。そういうエンジンを作っていきたいです。今月はSG日本選手権もありますが、その前に浜松、伊勢崎の普通開催もあります。 あっせんが詰まっていても調子が良いのでレースをしたいですね。この後、SGもあるけど次節の浜松普通開催(10月8~10日)もあるし、それに向けて頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。