特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップの優勝戦速報をUPしました

山陽

完全優勝でプレミアムカップ初制覇を成し遂げた早川清太郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

毎年、年末のSGスーパースター王座決定戦に出ることが目標。この優勝が、スーパースター王座決定戦トライアル出場につながったと思うので、本当にうれしいですね。
Sは出から良かったですね。2周目くらいで、(トップSから逃げる青山周平に)離され気味になったので、付いていけるかなと思いましたが、途中から少しずつ詰まってきたので、仕掛けるチャンスを待ちました。そして7周1角だったと思いますが、ここで仕掛けなければと思って...。タイミングも良かったので仕掛けました。すぐに切り返しに来ると思って、精いっぱい走りました。毎回、(青山周平には)負けていたので、今回は勝ちたいと思っていました。勝てて良かったです。
エンジン自体もヘッド周りを延長でやってプラスになっていたと思いますよ。年末まで大きい大会もありますが、次に向けては、まずは直前の一走一走を頑張って走っていきたいと思います。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。