特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

山陽

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg エンジンはアドバイスをもらってヘッド周りを調整し、3日目よりはトルク感が出て良かった。乗り味が良くなった。やるとしてもリング交換か微調整くらい。タイヤは4日目と同じ番号のものを当てる。
2 早川 清太郎 0002.jpg ヘッド周りをやって今節で一番良かった。優勝戦のセッティングの答えは見つかっていないので、夕練で確認する。タイヤはキューポラ杯の準決勝で良かったものでいった。晴れならこれでいく。
3 加賀谷 建明 0003.jpg 替えたタイヤがすごく良かった。かかりが良くて跳ねもなかった。晴れなら優勝戦もこのタイヤでいく。エンジンは伸びがないといわれたので、伸びる方向で電気周りを少しだけ調整する。Sは大丈夫。
4 篠原  睦 0004.jpg クラッチ周りをやってSが切れた。チェーンを交換して跳ねはほとんど収まった。冷えて自分のグリップで行けたのもよかった。天気が持って晴れならこのままで。タイヤはつくるが、たぶん準決のでいくと思う。
5 伊藤 信夫 0005.jpg 悪い状態ではないが、もう少し回転を速く上げたい。あまり気負わずに、やれることは全部やる。タイヤは探して、なければ初日のものでいく。
6 佐藤 貴也 0006.jpg セッティングの範囲内でいろいろやった。3日目の夕練で良かったので、そのままいった。夜の感じと比べると突っ込みにくかったけど3日目までよりはいい。これで乗って確認。
7 藤岡 一樹 0007.jpg Sは思い切っていいところに行けた。流れ込みが良くて乗りやすいけど、タイヤに負担がかからないようにしたい。電気周りをやってみる。タイヤは4走とも一緒なのでもう限界。どちらでいこうか迷ったタイヤに替える。
8 前田  淳 0008.jpg バルブとリングを交換しタイヤは初日のものに戻した。試走から良くて、レースでは全体的に余裕があった。スタートは自分なりに切れている。エンジンはこのままで、タイヤは探す。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。