オッズパーク杯 SG第24回 オートレースグランプリ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

伊勢崎

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 内山 高秀 0001.jpg 地元の伊勢崎でSGの優勝戦に乗れてうれしいです。前検日にリングとマフラーを替え、セットで日に日に良化。夜の方が合っている。Sは3日目からいつものクラッチセットにして切れている。
2 有吉 辰也 0002.jpg 微調整していったが、試走で動きが重かったので、レースはSにかけた。やっぱり重いぶん、後半に限界がくる。リングを交換。タイヤも低いので、新しいのを当てる。伊勢崎のナイターは相性がいい。
3 金子 大輔 0003.jpg Sが決まらなければ、何もなかった感じ。早めに理想の展開に持ち込めて2着だった。エンジンの手応えはゼロ。セットで上向かず、やっぱり進まない。リングとキャブを替えてみようと思う。
4 佐藤 貴也 0004.jpg S後に②番車(中村雅)と軽く接触した。エンジンは直線の感じが良くてバッチリ。オールスターで優勝したときくらい出ているので、チャンスはあると思う。ただ、Sがまだ気分良く切れていない。
5 伊藤 信夫 0005.jpg 手前は悪くないが、中間から先の感触がいまひとつ。初日の良くない状態と比べると、上向いてはいる。リングを替えて、セットを合わせたい。タイヤはいいのが2本くらいあります。Sの切れはいい。
6 高橋  貢 0006.jpg クランクを新品に交換したが、大きく変わってこない。パワーがないし、セットも合っていなかった。時間をかけて整備をしたい。タイヤも確認して考える。Sは自分なりにいいと思う。
7 永井 大介 0007.jpg 新品ヘッドに替えた3日目から、動きが良くなった。電気位置で乗り心地もアップ。最近の中ではかなりいい仕上がり。Sも前節、クラッチを扱って、切れている。パワーを求めてリングを交換する。
8 青山 周平 0008.jpg 今日の走りは完ぺきでした。リングとタイヤを交換して、さらに上積みがあった。ペースが上がらなくて展開も良かった。微調整かリング交換を。スーパーハンデは、乗っている方は厳しいですよ。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。