スポニチ杯 GI 第1回 令和グランドチャンピオンカップの優勝戦速報をUPしました

山陽

地元で念願のG1初優出・初優勝を成し遂げた 長田恭徳選手(山陽32期)

レース映像

優勝選手のコメント

優勝出来るとは。優出してもいい着が取れなかった。決勝に乗れた事もびっくりで出来すぎ。
S目一杯切って同ハンでトップスタート行けたのが良かった。1周3角はうまく入れた。
道中は無心で走った。追ってる気持ちで走ろうと思った。最後2周はきつくなったけど気持ちを引き締めなおした。
勝利を確信したのは確定が出てから。掲示板に3の文字が出たときに取ってしまったと思った。
エンジンとタイヤをしっかりすればこんなレースが出来るんだと自信を持てた。
地元でG1を取ったのはすごくうれしい、一つ残念なのはお客さんの前でウイニングランが出来なかった事。
これからは若さと勢いで長田もいるぞっていうのをみなさんにアピールして行きたい。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。