オッズパーク杯 SG第39回 オールスター・オートレース【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 荒尾  聡 0001.jpg Sは(佐藤)摩弥ちゃんが速すぎ。自分も切れた方と思う。フォーク周りを調整してドドドは直った。エンジンも先まで行けて突っ込みやすかった。タイヤは交換。
2 鈴木圭一郎 0002.jpg ヘッド周りを調整して乗りやすさは出た。1人で走るぶんには乗り味はいいけど、さばいていける感じじゃない。組み直してメタルを替える方向。タイヤは準決のもので。
3 青山 周平 0003.jpg Sはイマイチだったけど、伸びました。タイヤは少しコツコツしたけど、たぶん準決のもので。時間があるのでパーツ交換も含めて整備を考えます。
4 篠原  睦 0004.jpg Sはちょっと遅れたけど、展開が良かった。今日(準決勝戦)が一番良かった。エンジンも良かったけど、タイヤが良かった。とにかくタイヤが良かったので乗り味が違っていた。このままで。
5 佐藤 摩弥 0005.jpg Sは思い切り行きました。エンジンはキャブ調整を戻していい状態だけど、真ん中から先で軽くなって後半キツかった。オーバーホールします。タイヤは2日目ので。
6 浦田 信輔 0006.jpg Sは悪くなかった。エンジンはいいけど、(鈴木圭一郎とは)次元が違う。大きなパーツも視野に入れて整備を考えます。タイヤは乗り比べて、いいもので。
7 中村 雅人 0007.jpg ケース、ロッドなど替えて、いい方に向いたけど少し軽い。調整し直して、道中接触があったのでバック(フレーム)を交換。タイヤは一応、当てます。
8 金子 大輔 0008.jpg 序盤の展開が理想通りに運べたのが良かった。エンジンはリングを替えてキャブを調整した。あとはやってもバルブ交換。タイヤは考えます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。