特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップの優勝戦速報をUPしました

飯塚

プレミアムカップ初制覇を果たした次期S1の青山周平選手

レース映像

優勝選手のコメント

 優勝はめちゃくちゃうれしい。でも正直守り切れたって感じできつかった。今節はスタート切れていたのが良かった。でもエンジンは天候に合わせられてなかった。下回りで上積みはあったけど、足りなかった。重たい感じで伸びがない。(レース内容に)納得はいってない。抑えるレースを意識していた。自分のいたらなさでスピード戦にできなくて、課題の残るレースだった。
 去年良かったクランクを換えてから調子が悪くて、思ったレースができなかった。でも部品交換で兆しは見えている。もう少し整備力を付けないと厳しい。
 無観客は寂しい。それでも走れているだけでもありがたいことなので、少しでも貢献できれば。
 4月からS1はうれしいけど、それは半年の結果に過ぎない。意識せず、いつも通りの自分らしいレースでいきたい。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。