特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 高橋  貢 0001.jpg 中間から回転が上がらないし、あまり良くない。セットを大幅にやって確認する。雨も車次第で自信はない。
2 永井 大介 0002.jpg 今節一番Sが切れた。重くなったから、晴れはヘッド周りをやってタイヤを、雨なら練習する。
3 青山 周平 0003.jpg 今節の中で一番良かったけど、少し乗りづらい。Sは朝練習の方が切れた。雨は一生懸命走るけどS次第。
4 荒尾  聡 0004.jpg 3日目に比べて粗さが出たけど、伸びと立ち上がりが良くて乗りやすい。リングを交換。Sは切ります。
5 若井 友和 0005.jpg 跳ねがなくなったのが大きい。準決は最高のSが切れたし、車も良かった。雨は雨セットにして練習する。
6 丹村 飛竜 0006.jpg 調整していい音が出だしたし、試走から手前が良くなった。晴れはこのまま。雨は練習してコースを探る。
7 中村 雅人 0007.jpg 貢さん(高橋)より強めの気がした。今節一番良くて、伸びがいい。Sは合ってる。雨希望で、練習する。
8 鈴木圭一郎 0008.jpg エンジンにタイヤ、持って行きも良くて音も満足している。車の手応えはある。雨なら雨セットに。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。