川口レース場で実地体験!オートレース×JKAインターンシップ申込受付中(2020年卒向け)

情報

JKAのインターンシップでは、JKAの業務や競輪及びオートレースへの理解を深め、働く姿をイメージしていただくことを目的に様々な企画を実施しています。インターンシップ参加者にはプレミアムな説明会へのご招待のほか、様々な特典もご用意しています!ご参加お待ちしています!

応募要項と参加申込はこちら

(2020年卒の新入職員向けと内容となります)

就業体験内容

◆オートレース場での実地体験!
 オートレースというものを肌で感じ取っていただけるインターンシップです。
 オートレース場で生のレースをぜひ見てみてください!

◆JKA社内の雰囲気をご説明
本財団に合う人はどういう人なのか、わかりやすくご説明します!社内の雰囲気やどういう職員がいるのか等々、なんでも聞いてください!

◆先輩職員との交流を通じて、JKAの雰囲気を体感
本財団のこと、仕事のことをなんでも聞いてください。不安や疑問をどんどん解決してください。

応募締切日

2019年2月10日

参加条件

全学部・全学科

実施場所

川口オートレース場

開催時期

2019年2月17日

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。