楽しみながら職業体験!オートレース×JKAインターンシップ 申込受付中(2020年卒向け)

情報

JKAのインターンシップでは、JKAの業務や競輪及びオートレースへの理解を深め、働く姿をイメージしていただくことを目的に様々な企画を実施しています。

インターンシップ参加者にはプレミアムな説明会へのご招待のほか、様々な特典もご用意しています!ご参加お待ちしています!

オートレース編の詳細とインターン参加申込はこちら

(2020年卒の新入職員向けと内容となります)

※2018年12月15日インターンシップの申込受付は終了しました

オートレース編

オートレースを盛り上げるための事業企画を皆さんに考えていただくインターンシップです。

「1年間で1億円」を使って「オートレースを流行させる」をテーマに、皆さんでグループワークを行って頂きます。限られた予算と期間の中で「何をどういった優先順位で行えば、1億円以上のリターンが得られるのか」。オートレースをテーマに、考えてみましょう。

グループワークの後には実際にオートレースの企画立案を行っているスタッフからのフィードバックや座談会なども行います。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。