AutoRace.JP投票でダークモードがご利用可能になります。

情報

いつも「AutoRace.JP(公式WEBサイト)」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022年7月26日(火)にAutoRace.JP投票でダークモードがご利用可能になります。
お客様からのご意見・ご要望にお応えし、夜間など暗い環境でのご利用において、眩しさを軽減した「AutoRace.JP投票」をお楽しみいただけます。

ダークモード

ダークモードとは、黒を基調とした画面デザインに変更できる機能になります。
主要なOSはダークモードに対応されており、OS側の設定画面でダークモードを選択すると、自動的にダークモードに切り替えられるようになります。

すでにOS側でダークモードをご利用のお客様は初期画面がダークモードの表示となります。
なお、OS側での設定をしなくても、サイト内で切り替えることもできます。明るい環境ではライトモード(通常)・暗い環境ではダークモードなど、ご利用シーンに応じてご使用ください。

今後もサービス改善に努めてまいりますので、引き続き「AutoRace.JP(公式WEBサイト)」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

対応予定日:2022年7月26日(火)

外観

モードの切り替え

AutoRace.JP投票内の最下部に「ダークモード」切替ボタンが設置されます。切替ボタンを押下することでモードを選択することができます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。