伊勢崎
【日刊提供】追加斡旋で出場となった亀井政和が、6R地区対抗予選で幸先よく1着を飾る/伊勢崎

3R地区対抗予選で、中野憲人(50=川口)が白星発進を決めた。
「最近は試走タイムも出ないので、前節の地元開催でクランクを交換した。伊勢崎に来てキャブと電気を扱った。直線が出てくれて、思ったより動いた。一般戦でも1着は少ないので、勝てて良かったです」。
タイヤについては、「初日の新しいタイヤが悪くなかった。2日目も、このタイヤを使うつもりです」。
好きな食べ物の話題に変えると、「甘党です。コンビニなどで売っている、ケーキやプリンがいいですね。休みの日はスマホゲームをしたりして、ゆっくり過ごしています」。
その中野は、全国ランクS級2位の若手エース黒川京介の師匠にあたる。
「デビューした頃は、ある程度まで行くとは思っていた。それでも、まさか青山周平選手に次ぐトップレーサーになるとは...もう、アドバイスすることはないですよ!逆に、自分が教わりたいぐらいです」と語った。
マシンの状態は上向きで、2戦目以降も堅実なレース運びで見せ場を作る。

登録費・年会費無料のAUTORACE.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAUTORACE.JP投票をお試しください。