浜松
【日刊提供】2世レーサー・米里崇徳「親子の距離が近づいた」/浜松

一発を秘める深谷俊太(35=浜松)が予選8R、序盤で一気に抜け出して快勝。
直前のSGオールスター・オートレースで優勝戦2着だった永井大介に対して、大きくリードを奪って勝利を挙げた。伊勢崎普通開催の最終日に続いて2連勝となる。
「もう少し進んでほしい感じはするけど状態は悪くない。クラッチ関係を扱ってから、スタートも良化している。足周りも大丈夫です」。
その深谷は、浜松のグレード戦で見せ場を作るケースが多い。
「ちゃんと試走タイムを出して、もっとお客さんが買いやすくしないといけないですね」と反省も忘れない。
2戦目からも、軽快なフットワークを駆使して連勝を伸ばせるか。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。