【日刊提供】湿走路克服した長田稚也が快勝/飯塚

飯塚

レース後も整備に余念がない長田稚也

長田稚也(24=飯塚)が決して得意ではない湿走路で快走を見せ勝利した。

2日目も1Rの直前から降り始めた雨により、3Rではしっかりとした湿走路となった。8番車の長田は、2周目から外のコースに切り替えると、ハイペースで逃げる1番車の渋沢憲司を4周3コーナーで勢いよくまくり切り勝利した。

「外がかかったのが良かった。初日からはキャブと電気位置を大きくやっていった。ただ晴れに関してはもう1つ上のレベルにしたいので、整備して上積みします」

レース後も手を休めることなく整備を続けた。3日目は晴れ予報で、良走路でも威力のある走りで勝利を目指す。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。