市制施行90周年 スポーツニッポン新聞社杯 GII 川口記念の優勝戦速報をUPしました。

川口
3度目のGII川口記念優勝を飾った青山周平選手
浜松オート提供

レース映像

優勝選手のコメント

嬉しいしかないです。雨が降ってはいたんですけど、濡れないだろうと思って、ハンデラインについた時は降っていなかったので、晴れの気持ちで走りました。

(試走は)良かったと思います。晴れタイヤで行きました。スタートはそんなに行けなかったかなという感じだったけど、1周目うまくいいところにつけられたので良かったです。今節の中では一番動いてくれて、優勝戦のメンバーの中では一番動いていたと思います。(佐藤貴也選手に)惑わされないように気をつけながら、ちょうど貴也さんが滑らせたので、そのタイミングで前に行けて良かったです。

(先頭に立って)正直消音マフラーでいい成績を残せていなかったので、自信がなかったんですけど、一生懸命グリップを開けて走ろうと思っていました。(消音は)回数を重ねるたびに少しずつ良くなっているので、こういった結果を残せて自信にもなりますし、次来たときもこれを経験に頑張りたいと思います。3回目の川口記念を優勝できてうれしいです。また次も消音マフラーでいい成績を残せるように頑張りますのでぜひ応援してください。ありがとうございました。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。