ミッドナイトオートレース(山陽・5/23~26)【展望】をアップしました

山陽

山陽ミッドナイトオートレース5月開催の第4弾は、5月23日~26日までの4日制で行われる。

S級は松尾啓史と長田恭徳の両者が出場予定。地元のエース松尾は全国屈指のレース巧者で、SG優勝戦の常連として活躍している。山陽を代表するトップレーサーが、今年初Vに向けて照準を合わせる。長田も良走路に関しては、好調をキープしている。混戦をさばくテクニックを身に付けており、レース後半に見せ場を作る。

A級ながら浜野淳、藤岡一樹、佐々木啓、人見剛志は主力級の活躍が期待できる。SG4冠の実績を誇る浜野は速攻力が武器。快速派の藤岡、トータルでバランスが取れている佐々木、追い上げタイプの人見も優勝争いに食い込む。

林弘明、穴見和正、田方秀和、番田隆弘、西村義正、吉松憲治、岩永清文は、堅実な走りで上位進出を狙う。35期の若手レーサー永島潤太郎も果敢にチャレンジする。
飯塚の辻大樹、石本圭耶、木山優輝、川口裕司らも侮れない存在。特に34期の川口は決定力十分。

B級ながら川口の吉田祐也にも注意したい。吉田は過去に、消音マフラーのグレードレースで優出した経験もある。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。