開場58周年記念 当たるんですpresents GI第4回令和グランドチャンピオンカップ の優勝戦速報をUPしました

山陽
第4回令和グランドチャンピオンカップ(山陽)でGⅠ初制覇を決めた中村杏亮選手
提供

レース映像

優勝選手のコメント

鐘ヶ江さんについて行こうと思ってました。8周回あったので冷静に走りました。内があいたところで思い切って行けました。

でも先頭に立ってからはいっぱでした。滑らせないように気をつけて走りました。前検日からエンジンは良かったけど、タイヤがなかったので当たり付けに集中できました。

初日が兄貴分の重富(大輔)さんの命日。入る前から頑張ってる姿を見せたいなと思ってました。GIは重富さんに並びました。

ただ、これで報告してもまだまだって言われると思うので、SGを獲ってから報告したいです。

優勝した後が大切なので、初心に返って整備して、優勝目指して頑張ります。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。