K-MIX開局40周年記念 K-MIX杯GIIウィナーズカップの優勝戦速報をUPしました

浜松
グレードレース完全優勝を飾った黒川京介選手
浜松オート提供

レース映像

優勝選手のコメント

勝つには行くしかないので、スタートタイミングを攻めました。少し早いと思ったけど大丈夫でした。先頭を走っていて、ずっと後ろの音が聞こえていたので苦しかったです。締めてペースを落とすより、自分のコースをしっかり走る事を心掛けました。タイムも良かったですね。3走目のタイヤは後半2周ぐらい滑ったけど、エンジンに助けられました。準決勝戦からタイヤもそのままで、整備はしていません。初日から直線が唸っていました。過去の中でSS王座決定に次ぐ、文句ない仕上がりでした。GIIの完全優勝はリーチできるとも思っていなかったですよ。でも、できれば達成したいと考えていました。ずっと状態が悪かったので、こんなにうまくいっていいのか...。山陽GI、月末の飯塚SGオールスターと続きますが、いい流れができました。この状態をキープできるように努力したいですね。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。