ミッドナイトオートレース(飯塚・1/27~29)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは1月27日~29日までの3日間。群馬・伊勢崎オートレース場で行われる、GIIレジェンドカップの3日目から最終日までと同時開催される。

地元33期の中村杏亮に注目したい。中村は、ミッドナイト全国トップとなる9度の優勝を誇る丹村飛竜に次ぐ、通算5度の優勝実績を残している。スタート力の安定が課題となるが、着実に力を付けている。果敢な攻めを駆使して高速バトルを制す。同期の中村に対し、川口の黒川京介もスピードを生かして台頭する。黒川は将来性ある有望な若手レーサー。マシンを仕上げてVチャンスを狙ってくる。S級の鐘ケ江将平や新井恵匠も見せ場を作る。

A級では飯塚の岩見貴史と川口の上和田拓海をV候補に挙げる。速攻派の岩見は、鋭いさばきに定評があり総合力は高い。上和田も近況は復調ムードで、今節は活躍が期待できそう。抜群のダッシュを武器にして上位争いに食い込む。

飯塚の川口裕司、伊勢崎の横田翔紀、浜松の花田一輝、深谷俊太らのヤングレーサーの快速も魅力的。特に横田の勢いが目立っている。

女子選手は伊勢崎の藤本梨恵、高橋絵莉子、飯塚の稲原瑞穂、浜松の桝崎星名の4人が出場予定。見どころ十分のシリーズになりそう。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。