篠崎実選手 (川口:9期)・鈴木辰己選手(浜松:13期)が 同日に1,500 勝達成!!

情報

 本日、川口オートレース場第 8 レースにおいて、篠崎実選手(川口・9 期)が 1 着となり、史上 5 人目(現役 3 人目)となる通算 1,500 勝を達成しました。 また、篠崎実選手に続いて鈴木辰己選手(浜松:13 期)が浜松オートレース場第 10 レースにて 1 着 となり、史上 6 人目(現役 4 人目)となる通算 1,500 勝を達成し、同日に大ベテラン選手 2 名 が大台に到達いたしました。

    

◆篠崎実選手コメント◆

まさか今日達成できるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。 みなさんの応援のおかげで 1,500 勝を達成できました。 次は最年長優勝記録の更新を目標にがんばりたいと思います。 明日からも応援よろしくお願いします。

篠﨑実選手1500.jpg

篠﨑実選手1500勝レース.jpg

    

◆鈴木辰己選手コメント◆

今日のレースはいつも通りの気持ちでプレッシャーはなかったです。 ただ、今日決めないと、しばらく浜松では走らないあっせんだっただけに地元で 1500 勝を決められたのは、良かったです。ウィニングランで多くのお客様に祝福してもらえて、感無量です。 しかも、川口オートでは篠崎実選手も自分より前のレースで 1500 勝を達成したと聞いて、 すごいなぁと。長いことオートレーサーを続けていると、こんな偶然もあるものなんですね(笑)

P1040707.JPG

P1040795.JPG

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。