ミッドナイトオートレース(山陽・12/24~26)【展望】をアップしました

山陽

次回の山陽ミッドナイトオートレースが、12月24日~26日まで3日間開催で行われる。

唯一のS級、地元の丸山智史が今シリーズを引っ張る。グレードレース2度の優勝経験がある実力派。近況は本来の力を発揮できていないが、安定したレース運びは評価できる。今年5月にはミッドナイト(山陽)で初優勝を飾った。直前の山陽GIスピード王決定戦では練習中に落車しており、その影響が気になるところ。マシンを立て直して、今年3度目の優勝を目指す。

山陽A級の五所淳、中野政則、穴見和正、林弘明、福永貴史、山本将之、山崎進、吉松憲治、西村義正らも、堅実な走りで上位争いに食い込む。

川口の吉田祐也、武藤博臣、小原望、車速ある飯塚の桝崎陽介、長田稚也、井村淳一、吉松優輝らも実績は十分。小原は通算5度の優勝のうち、ミッドナイトで4度の優勝をしている。快速を誇る22歳の若手レーサー長田も勢い抜群。選手として着実に成長している。西日本勢の中でも将来が楽しみな逸材だ。

B級では角翔太郎に注目。消音マフラーになると威力が倍増する。持ち味のスピードを生かしてチャンスを狙ってくる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。