ミッドナイトオートレース(飯塚・12/5~7)【展望】をアップしました

飯塚

飯塚ミッドナイトオートレースは、12月5日~7日までの3日間開催で行われる。

S級は地元の久門徹、森本優佑、滝下隼平の3人。SGタイトルホルダーの久門は決定力がある。森本も近況は上位着が目立つ。混戦を果敢に突破する攻撃力を武器にして、最高ハンデに定着している。快速派レーサーの滝下が、実績面では1歩リード。ミッドナイトは過去に4度の優勝実績がある。今年3月の山陽ミッドナイトでは、圧倒的なスピードで優勝。上がり3秒359の好タイムをマークした。今節も優勝候補に名乗りを上げる。

A級勢では地元の木山優輝、高宗良次、阿部仁志、越智尚寿、中尾貴志、長田稚也、牧瀬嘉葵、田中輝義、吉松優輝、高林亮、丹村司が上位進出を狙える存在。高宗は年末のスーパースタートライアル戦に出場する。消音マフラーで結果を残して、決戦に向けて弾みを付けたい。若手レーサーの長田にも注目。パワー全開の走りで、シリーズを盛り上げてくれそう。

女子レーサーは地元飯塚、稲原瑞穂と浜松の金田悠伽の2人が出場予定。ともに逃げる展開に入ると持ち味を発揮する。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。